プロフィール

りりあん嬢

Author:りりあん嬢
主に18禁美少女ゲームのシナリオライターだったり、ディレクターだったり進行管理だったり、最近ラノベも書いてます。お仕事依頼や作品の詳細は公式へ
~公式ウェブサイト~
 「Rosette crown」
画面下のリンクにあります。
HPもブログもリンクフリーです。


テーマ別


カウンター


リンク


あけましておめでとうございます!

あけまして、おめでとうございます。
2012年もたくさんゲームをしたのですが、怒涛のレビューはできずっ。
2013年に買うゲームの予定はまだ検討中です。ポケモンも3Dになっちゃって、やれそうなゲームが
どんどん減って残念です。少しなら大丈夫なんだけど、その少しの加減がプレイしないと判別できないのが
なんともっ。ディスガイアの新しいのは期待です☆

2012年、楽しくプレイしたゲームは。

「わがままファッション GIRLS MODE よくばり宣言! 」
かーなーりはまりました。動作もサクサク。服が可愛い、種類すごい!
女の子もかわいい。ボリュームもたっぷりでした。プレッピースタイル可愛いよ!

「とびだぜ どうぶつの森」
季節のイベント以外はだいだい家具集め終わりー。日付はいじってません。
施設は家具を買うゲームができる「キャンプ場」がオススメ。
家の得点は30万点だよっ! すれちがいのために、ひきこもっている私が寒さに負けず
駅前に出かけてしまうのが、任天堂のすごいところだっ。

「信長の野望 天道」
シリーズ初めてだったのですが「道」がつくれると購入。PSPヴェータ版でできるのが嬉しい。
ちまちまは、大画面だと疲れてしまうので。
武将も格好よく、歴史をあんまり知らなくても楽しめました。
難易度による違いは「引き抜き」の多さ意外はあんまり感じなかったので、甘めでやるのがいいかも。
「道」が作れるせいか、エイジオブエンパイアにプレイ感は似ていました。
また、ちょこちょこ取り出して遊びたいな。

「ブリカンダイン」ダウンロードコンテンツ
昔の国取ゲームです。ダウンロードコンテンツは、ヴェータ版だと背面タッチが切れないせいで、おかしなことになるので、普通のPSPでのプレイをオススメ。モンスター育成にちょっとはまりました。ヒュドラ可愛い。

「サモンナイト3」リメイク ダウンロードコンテンツ
かーなりリメイクでプレイしやすくなっていました。全部プレイしていたのにまたやっちゃった。
ブレイブクリアやスキルが覚えやすくなっていて、気持ちいい難易度でした。
セーブロードも早い。かなりシステム作り直した感じのリメイクなので、お得な感じで楽しめました。

という感じで、この日記は念のためアダルト指定にしているので、長く更新しなくて出る広告がそれ系みたいで……たまに、更新していきたいなと思います。

2013のゲームのお仕事は夏ごろまででゲームが5タイトルぐらいの予定。秋以降は募集中ですよ^^
でもって、違うお仕事もできそうな予感です。頑張ります、今年もよろしくお願いします!
 | ホーム |  page top