プロフィール

りりあん嬢

Author:りりあん嬢
主に18禁美少女ゲームのシナリオライターだったり、ディレクターだったり進行管理だったり、最近ラノベも書いてます。お仕事依頼や作品の詳細は公式へ
~公式ウェブサイト~
 「Rosette crown」
画面下のリンクにあります。
HPもブログもリンクフリーです。


テーマ別


カウンター


リンク


物欲の季節がやってきた!?

そろそろ、あちこちでセールがスタートしてますね。
お目当てだったものは、値引きされていなかったのですが、他にいろいろ買いました!
ファイナルセールの時期にも期待。
こまごましたものを沢山買うのって、どうしてこんなに気持ちがよくなるのでしょうか。
お金が飛んでいくー、回ってるからきっとまた戻ってくるー♪ たぶん……。
フリーランスの巣作りは大事です。部屋を掃除して、また、こまごましたものを買う(笑
イケアもセールだ。平日に行こう♪

今年の服はあんまり好みじゃないのが多いので、気になるものだけたまに買っていたら、春~今の間で
ギンガムワンピが形違いで三枚に。アクティブなほうではないので、全部着たおせるか不安です。
一年ぐらい電車に乗ってないよ! 通路が広い、平日のショッピングモールが好きだよ。
それじゃお友達のスケジュールと合うわけないのですがっ……ここ何年か、携帯の着信と発信履歴が三ヶ月表示されるのに慣れたことが悲しい。おかげで、鳴る予定があるだけで一日の主役扱いです。

サイトの更新をしたいなと思いつつ

そろそろサイトのトップを、もう少しポップ?なとっつきやすい感じに変えたいなと思っていましたが
画像をやっと差し替えてみました。
サイトのアクセスはゼロの日もある気がするけどキニシナイ。

お仕事は秋ごろのヘルプならあいてます~。

夏と冬は、気候の関係で仕事を少なめにしているのですが(甘えてはいけない)
今年はいきなり暑くなりましたね。
皆様お体ご自愛くださいませ。

女神転生4

女神転生は2まではまって、3とかが3Dで難しくなっていたので最初の病院マップで断念、
ペルソナは全制覇なプレイできる範囲ですが、3D大丈夫でした!!
迷子になりまくったのですが、東西南北がぱっとわからない私でもたまに攻略見ながらでクリアできました!
久々にはまった! すごくはまった!
危惧していた短さも(最近やったゲーム短いのが多かった)お腹一杯なぐらい長くて
クエストは全然やりつくせなかった。プレイ時間は50時間ぐらい。
迷子と悪魔合体がかなりの時間を占めていますがっ。

悪魔が多くてやりごたえたっぷり、悪魔会話楽しい、丁寧なクエスト
そして何よりメガテンの世界観だーっ!と、久々にのめりこみました。
ルートもいろいろあるみたいで、もちろんカオスになってしまいましたよ!
とにかく買いです!

ネタバレしない程度にマップ注意点的には、階段とかマップ切り替えをみつけたら、
一度入りましょう、そうしないとマップに登録されません(ドアは登録されるので安心)
戦闘になるとか危険な場合はナビが教えてくれますしっ。
あとで戻ろうと思っていると、どこにあったか忘れます(笑

楽しい悪魔合体ライフを~!

真・女神転生IV真・女神転生IV
(2013/05/23)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


 | ホーム |  page top