プロフィール

りりあん嬢

Author:りりあん嬢
主に18禁美少女ゲームのシナリオライターだったり、ディレクターだったり進行管理だったり、最近ラノベも書いてます。お仕事依頼や作品の詳細は公式へ
~公式ウェブサイト~
 「Rosette crown」
画面下のリンクにあります。
HPもブログもリンクフリーです。


テーマ別


カウンター


リンク


デジモンいえるかなっ

デジモンワールド Re:Digitize Decodeデジモンワールド Re:Digitize Decode
(2013/06/27)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

育成がやりたくてデジモン買いました。
初プレイです。デビサバやデュララのイラストでおなじみの絵なので、とっつきやすいですね。
女の子の服も可愛い~。
結構長い時間楽しめました。モンスターファームを楽しめた人ならストライクかと!
私はトイレに連れていくのが若干面倒でしたが(笑 あとは技のクラックとか面白かったです。
何匹か同時に育てられるのかな? と、プレイ始めたころは思って、攻略見ても載ってない疑問がかなり愚問だったと気付いたころ。怪我で一匹お亡くなりです……心折れたね!
イマイチ可愛くない恐竜さんが、どんどんこわもてになっていって、正直、もっと美人に進化してほしかったと思っていたのに、知らない間にすんごい愛着わいていたみたいで、しばらくプレイできませんでした(笑
慣れてくるとコロシアムも勝てるし、狙って見栄えのいいデジモンに進化できるし(二匹目は蚊みたいな虫でしたよヒィイ)開示されるダンジョンもいいタイミングです。
寿命らへんでダンジョンの奥へ進もうか近所を散策にしようか未だに迷いますけど……。

ポケモン予約しました♪
エックスのほうです! 鹿さん?みたいなのは新しいカテゴリみたいだし。今から楽しみ~。
あ、アマゾンでの業者さんの値段つりあげに騙されないようにっ。店頭で普通に予約できましたよー。
ポチるときは値段と、ちゃんと発売日に届くか確認です。もともと発売日遅れて届くときあるのに、さらに在庫確保してから発送とかになると悲しいですよーっ。
ポケットモンスター Xポケットモンスター X
(2013/10/12)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

HP移転しました

HPを移転したのでお知らせです。
http://www7b.biglobe.ne.jp/~ririann/

ドメインは一旦やめにしました。
何とか復帰はできそうだったのですが、警告なしの削除は今後続いたら困るので。
新しいサイトをよろしくお願いします!

リンクしていただいている方はお手数ですがアドレスの変更をお願いします。
名刺お渡ししている方は、アドレス変わってしまいすみません(名刺も直さないと……)

またサイトが落ちてますmm

またサイトが落ちてますー。でも通常営業なので安心してくださいね。
対応メール送ったのでそのうち戻るといいな。

お仕事依頼はメールフォームからどうぞ。
詳しくはサイトで……なのですが、落ちてるのでmm

十月頃からヘルプと来年度明けてヘルプ、三月ぐらいからフル(月/350kb以内)でOKです。
この日記を書いた日付の空き予定なので、ご了承下さいませ(08/19)

本気でサイト引越しを考えたいのですが、せっかくドメインとったし、容量はあんまりないのに高いのは厳しいし。
かといって、かなり頑張って作ったのでコンテンツは減らしたくないな……。
せめて、何がNGで何がセーフか教えて欲しい。ゲームのロゴ画像だけのトップが該当してるとか、どこっ?
ちょっと露出ありなイラストレーターさんとか、官能小説書いている方とか、どうしているのかなーって調べたけれど、あまり解決策がないみたいですね。
けっこうかかるけどFC2の有料でOKなのと契約するしかないのかな。
ヤフーさんは、電話窓口がないのはデフォとして、メールも見つからないどころか、メールフォームすら奥の奥に隠されているのはよくないと思う。。。二回ともネット検索で問い合わせ窓口をやっと探せました。結局どこにリンクしてあったんだろう。
対応したくないから隠すって信頼度が下がる以外ないんですけどっ。

野菜生活大人買い

物欲の夏です。巣でも作ってるつもりなのでしょうか!
イオンの火曜市で野菜生活のシークワーサー味を箱複数買い。これ本当においしい~。
野菜ジュース苦手な方もいけるんじゃないでしょうかと思うほどに。すっきりさわやか。
お風呂上がりに飲むと最高☆ですね。
もっとジュースっぽいので、さくらんぼ味もかなりいいのですが、
はまった頃にシーズンが過ぎて売ってなくなってしまって、先日まで大後悔中でした。
なので、シークワーサーこそは、限定期間終わる前に大量買いです。一月まで賞味期限あるし。
この長持ちで常温OKでパックにする方法を開発した人、本当にすごいわ。
あとはマツモトキヨシの十パーセントオフに乗せられていろいろ買い。
お盆はこもって仕事するぞーおー
 | ホーム |  page top