プロフィール

りりあん嬢

Author:りりあん嬢
主に18禁美少女ゲームのシナリオライターだったり、ディレクターだったり進行管理だったり、最近ラノベも書いてます。お仕事依頼や作品の詳細は公式へ
~公式ウェブサイト~
 「Rosette crown」
画面下のリンクにあります。
HPもブログもリンクフリーです。


テーマ別


カウンター


リンク


冬支度

気がつけば冬になってました。まだ秋だけど……寒いの苦手なので。認識は冬!
加湿器がきれていると、朝に喉が痛くなるひ弱さをなんとかしたいです。
でも、風邪もひけないので、加湿器洗いつつ、人が多い場所へ出る時はなるべくマスクです。
ここ一年で二回ぐらい、ひいた風邪が二週間とか残ったので、困りものです。
普通は病院の薬のめば二日ぐらいで治るよねぇ……。
仕事の忙しい時期じゃない時にひくので、そればっかりはありがたいけどっ。
皆様もご自愛ください。

五年ぶりぐらいに行って、色々虫歯あって、半年通った歯医者さんがやっと終わりました。
どんな締切よりも解放感たっぷりです。もう、怖くない。行く前日にオロオロしなくていい。
いい先生でした。面倒見もいいし美人だし、痛みに理解あるし!
今度は定期的に行くことにします、イタイのヤだし! ああ怖かった。
クリスマスケーキを予約しました。幕張イオンモールも、ららぽ西館も楽しみだから、仕事がんばるぞー。
 | ホーム |  page top