プロフィール

りりあん嬢

Author:りりあん嬢
主に18禁美少女ゲームのシナリオライターだったり、ディレクターだったり進行管理だったり、最近ラノベも書いてます。お仕事依頼や作品の詳細は公式へ
~公式ウェブサイト~
 「Rosette crown」
画面下のリンクにあります。
HPもブログもリンクフリーです。


テーマ別


カウンター


リンク


温泉施設♪

旅行は行き帰りの準備やら移動やらが苦手なのですが(荷物を入れたカバンを前にすると脱力することってないかしらっ!?
家の近くに温泉施設ができて、幸せいっぱいです。温泉よりはるかに安上がり&気楽!
環境の変化に弱くて家が大好きなので、旅行は前後一日ずつばてちゃうのです。
ららぽ西館、イオンモール新都心、そしてスパリゾート。他にもパン屋さんにコーヒー屋さん。
フリーランスには快適すぎる環境になりました。しかも西館以外は引っ越してきてからできたラッキーさ!
そのスパリゾートは別料金で数種類の岩盤浴に入れるのですが、
その休憩所に、漫画喫茶並みの漫画が大量に!? 寝転がれる椅子も何種類か。
これ、一日遊べる! サウナイベントで汗もかいて血行もよくなるし、床暖房ぽかぽかだし
こんなに癒されていいのかなーと、ふわふわしてます。

ららぽーと。ロピアのカツ丼のコスパがよすぎて美味しい。マカロニサラダとポテトサラダも安くて最高。全体的に安くてよくいくようになりました。
イオンモール。ライブキッチンの鳥関係が美味い! 惣菜とごはんお代わりし放題の和食のお店がお気に入り、とらじもあるよ!
肉食たっぷりで過ごしてます。

ディスガイア4リターンは、肉球スティックをゲットしたところで
なかなかペタ魔法を覚えてくれない上位魔法使いが、スカウトしてきて転生した捕虜に抜かれそうなところです。
修羅パーツはまだ本体しか入手してませんが、楽しいです~。

露店風呂とゲーム

ちょっと時間ができると、取材も兼ねて?前日予約旅行です。
集めているのは宿の外観と、部屋と、お風呂の画像。ベッドとお風呂はよく登場するので重宝します。
自然とか公園とかは集めやすくていいんですが、部屋は難しい。
モデルハウスのベッドルームとか写真撮りまくりたいのですが、家の購入予定はないので冷やかしなんて行けないし!
お宿は魚があんまり得意じゃないので、魚おススメの宿には行きにくいのが難点。予約時に、可能な範囲で野菜とお肉にしてもらいますがっ。
P1015750.jpg
ちなみに本物の温泉じゃなくても、全く気にならないタイプです。
どちらかというと清潔さとシチュ的なものが大事!

前記事のディスガイア4リターンは、お店で品切ればっかりなので、DLで買いました。
綺麗さ、操作性、バランス(ちょっと変わってる感じ?)そして、三回目の人でもさくっと追加コンテンツのものを、後日談前にプレイ直前からできて、さすがわかってる!って感じです。それをあててもバランス崩れることなく、ロックしてあるものはしてあるのでご安心を。つまりは買いです!!
ディスガイア3リターンのセーブデータがあったので、2キャラもらえたし♪ 
キャラ界は、今まで10階全消しのゲートが、その前の回で(一階とか二階どこでも消しやすいとこで狙おう)できるようになって、便利になりました。ちなみに、10Fではでなかったので注意……。
あとは、キャラの出世するコマンドができたので、その他キャラを上ランクにレベル1にして転生させなくてよくなりました。これは地味に楽で嬉しい~。
ルーンファクトリーできるまでは遊べそうです♪♪
 | ホーム |  page top