プロフィール

りりあん嬢

Author:りりあん嬢
主に18禁美少女ゲームのシナリオライターだったり、ディレクターだったり進行管理だったり、最近ラノベも書いてます。お仕事依頼や作品の詳細は公式へ
~公式ウェブサイト~
 「Rosette crown」
画面下のリンクにあります。
HPもブログもリンクフリーです。


テーマ別


カウンター


リンク


栗きんとん

ふるさと納税の栗きんとんが届きました!
葉書と書類がきて、葉書に一週間後以降のお店が配送可能な日を指定すると届く感じできましたよー。
どんぴしゃに届いて、賞味期限三日!あけたらその日に食べてねってのは守れなかったけど
二日で一人で12個食べました。幸せすぎる。
ぷちぷちの栗がちゃんと入っていて甘さもひかえめで、至福の時間でした。
ちなみに、ハム・ベーコンセットも美味しかったです。こちらは書類が後で、けっう書類に時間がかかって最近届きました。
ハム・ベーコンは速攻届いていただきましたよ♪
なので、書類のことも考えると、早めの寄付がよさそうです。また来年♪
今度は果物とか狙ってみようかな。
もうすぐ近所のお風呂屋さんがゆず湯なので心待ちにしてます。行けるかどうかはお仕事の進み具合次第ですが……。
前回の薬草風呂が「千と千尋の神隠し」放映のちょっとあとだったので感動しました。
サウナで免疫力を高めてお風呂でポカポカして、年内年明けを一気に駆け抜けますよ。
ちょっと早いですがよいお年を!

ポケットモンスター サファイア

11月中にクリアしてしてました。ブラックとかの頃に比べると、
難易度が下がったのか、私が上手くなったのか。四天王も後日談もペロリでした。
おもしろかった♪
空を飛ぶ以外にも、あるモンスターを手に入れて笛を手に入れたら飛べるなんて、最後のほうに気づいたよ(笑
イケメンくんが、ボス倒した時にそんなこと言ってた気がするけど聞き流してました。

前をやったことがないリメイクなのですが、ポケモンのアニメーションが
すごくかわいい~。バトル突入の時もだけど、なんというかセンス!がすごくオシャレかっこいい!!
最初のポケモンはアチャモを選んだのですが、足をピョンピョンさせてるステップが印象的!
火のポケモンかなりすくなかった気がするので大正解??
あと、個人的MVPはハスブレロ(ハスボー)水と草属性で、すごく便利でした。
とぼけた顔も愛着わきました。ピカチュウの声はずるいぐらい優遇されていて可愛いー。
あとは、エリート少年風?のバトル相手の顔がかっこよくて、たまに出てくると見惚れてました(笑
本当なら対人バトルとかバトルポイントとかやりこめるんだろうけど、
ライトユーザーな私は終えてしまったのでした。
三月まではお仕事ちょっと忙しめなので頑張ります。
 | ホーム |  page top