プロフィール

りりあん嬢

Author:りりあん嬢
主に18禁美少女ゲームのシナリオライターだったり、ディレクターだったり進行管理だったり、最近ラノベも書いてます。お仕事依頼や作品の詳細は公式へ
~公式ウェブサイト~
 「Rosette crown」
画面下のリンクにあります。
HPもブログもリンクフリーです。


テーマ別


カウンター


リンク


世界樹と不思議のダンジョン

世界樹と不思議のダンジョン。発売日に買いました。
ものすごーーーーーく面白い!! 色々やれてバランスも手ごわくてアイテムも楽しい!
細かなところまで調節できて、マップも動きも綺麗でかわいい。
時間泥棒万歳です。発売日からずっと遊んでいましたが、まだまだ終わらない。
クリアしてもどんどんダンジョン出てくるので楽しい!
迷ってる方は絶対買いです♪

チュートリで多分出てなかった豆知識。ネタバレ小で大事な順番!
・Yボタンで方向変更。※知らずにずっとボスと戦ってた。
・砦は派遣画面で砦にカーソルを持ってくると壊せる。※壊されるまで建て替えられないと思っていたけどそんなことなかった!
・依頼をうけると出てくるダンジョンがある。※○○で○○倒してきてなど、だいぶ後で知った……。
・痺れている敵は攻撃すると治ってしまう。

あと、今月中?は有料コンテンツが無料でDLできる。死んでもアイテムロストならない食事が追加されるので大事!
有料配信ダンジョンとかあったら、やっちゃう!

今のパーティはパラディン、ガンナー、ルーン、メディックです。
砦にパラディン、ガンナー、ダンサー、メディック待機で!

そろそろお仕事にスライドしていきますよー

幸せな三月

昨日やっと二月のお仕事が終わりました。
いつもは一週間前とか、末ぎり締切で翌月修正なものも一日前には終わっているのですが
腰のせいでぎりっぎり!
やりきった感がすごくて脱力中。
ちなみに腰は、ちっともよくなる気配がしないので病院に行ってきました。
ぎっくりでもなく、骨に異常もなく、ただ寝違えただけみたいでほっとしました。
最近のレントゲンはデジタルなので早くて安いのですね。感動!
仕事が終わって&異常なしでほっとしたら治ってきたような……
さぼりたがりな体ですね。
寝違えでこんなに痛いんだったら、ぎっくりとかヘルニアとかどれだけいたいの!?
って、びくびくですが、ならないようにしなければ。
総合の病院なので、待合室でインフルエンザの夫婦が修羅場ってるシーンに遭遇して
もらってこないように&ことのなりゆきにびっくびく。

タブレットにもちょっとだけ慣れて、無料ゲームを色々落してみたり。
どうにもモチベージョンが続かないのが難しいところです。
箱庭系大好きなんだけど、何が足りないんだろう。愛?マゾ?中毒性?
たぶん目的なのかな……目的のないゲーム大好きなはずなんだけど。
電子書籍もタブレットゲームも、実際触ってみると
色々と新しい発見があって新鮮です。

そして、世界樹不思議のダンジョン! 3/5発売もうすぐです。
たぶんじゃなくて絶対買いに決めました。
待ち遠しいー!

今文字を書いている時も仕事中もなのですが、いつかのWindowsアプデから?
誤変換が多くなってしまって困惑中。それともパソコン買い替えた時からの蓄積かな。
淫靡的な言葉ならオッケーなのですが、簡単な動作とかをバラバラに変換してくれちゃうからイラッ!
ゆっくり調べている暇なかったので無視して打ち直してやっていたのですが
直す方法をしらべようかなーと……
※言語→学習機能オフで修復で直りましたー!もっと早くやればよかった!!
 | ホーム |  page top