プロフィール

りりあん嬢

Author:りりあん嬢
主に18禁美少女ゲームのシナリオライターだったり、ディレクターだったり進行管理だったり、最近ラノベも書いてます。お仕事依頼や作品の詳細は公式へ
~公式ウェブサイト~
 「Rosette crown」
画面下のリンクにあります。
HPもブログもリンクフリーです。


テーマ別


カウンター


リンク


メルルのアトリエ

トロピコは街が発展して時代が進むにつれ、政治の波にのまれそうになりちょっと中断(笑
エイジオブエンパイアもそうだけど、最初の時代が一番燃えるのです。
かわりに、メルルのアトリエの移植版をやりましたー
すごーくはまった!!PS3でいっかいやってるのにこんなにはまるとは……!
今までは、忘れたころにやるアトリエはヴィオとユーディだったのですが、メルルもいれなきゃ!
属性を持ってくるのが楽しくて、楽しくて♪
エスカ&ロジーも移植版買おうかな♪
五月六月はいろいろとお仕事が山場なのでしっているゲームでのんびりプレイしたいです。
 | ホーム |  page top