プロフィール

りりあん嬢

Author:りりあん嬢
主に18禁美少女ゲームのシナリオライターだったり、ディレクターだったり進行管理だったり、最近ラノベも書いてます。お仕事依頼や作品の詳細は公式へ
~公式ウェブサイト~
 「Rosette crown」
画面下のリンクにあります。
HPもブログもリンクフリーです。


テーマ別


カウンター


リンク


机の周りの色統一!

先月ぐらいに派手に家を掃除したのですが、机周りの小物や文具の色を統一してみました。
そしたら、結構気分が良くて、よごさず、使ったものは片づける習慣になってます。
コースターやキーボードもマメに拭いているという。
結構気持ちいいです。この調子でキレイを維持しよう。
でも、集中力とかヤル気スイッチには関係ないんだなー

ゲームがしたい!

ゲームに飢えています。すごくすごく。
でもなんというか新作でハマれるゲームがみつからない。中毒げー、作業げー、お使いげーがしたいのに!
※もちろんゲームバランスも超大事ですよ!
ファントムキングダムか戦国ランスを五回目のプレイ(五周目じゃないよ、一回で三周はしてるからね?)
しようかと思いつつ、同じゲームばっかりしないでもっと身になること(仕事とか)をしようと思って悶々とするのでした。
ソシャゲもいろいろやって課金してもすぐに飽きてしまったし。難しいです。
電子書籍は10/1の角川さんのポイントアップのセールでいっぱい買って幸せです。
砂の薔薇に合う本棚が欲しいところ。三つ目が通るも買っちゃった!わとさんが出てくるのは中頃からなのですね。
シャラクくんと、僕の地球を守っての輪くんが、漫画での初恋な気がします(笑
 | ホーム |  page top