プロフィール

りりあん嬢

Author:りりあん嬢
主に18禁美少女ゲームのシナリオライターだったり、ディレクターだったり進行管理だったり、最近ラノベも書いてます。お仕事依頼や作品の詳細は公式へ
~公式ウェブサイト~
 「Rosette crown」
画面下のリンクにあります。
HPもブログもリンクフリーです。


テーマ別


カウンター


リンク


クリスマス前なのにー!ゲームがないっ

ソフィーのアトリエをクリアしてしまって、楽しかったのですが周回タイプではないので途方に暮れています。
もともと、3D強めが苦手なせいでストライクゾーンが狭いのですが
クリスマス前なのにゲームが出てなさすぎじゃありませんかっ。
もっとゆっくり遊べばよかったー!
電子書籍のフェアとか、アプリゲームのイベントにはまるしかないのでしょうか><
ここでメルルのアトリエポータブルの二周目といこう!!
電子ですが、肩こり防止のため?大きなタブレットを持たなくていいように、結構お値段高めのアームタイプの支えるワクを買いました。
パソコン横のスペースがちょうどよかったので設置したら、デュアルモニターみたいになってかっこいいです!! ちらちらすると酔うからどっちかしかつけないけどね。
電子の資料とかも一応参照できます。素晴らしい♪
 | ホーム |  page top