プロフィール

りりあん嬢

Author:りりあん嬢
主に18禁美少女ゲームのシナリオライターだったり、ディレクターだったり進行管理だったり、最近ラノベも書いてます。お仕事依頼や作品の詳細は公式へ
~公式ウェブサイト~
 「Rosette crown」
画面下のリンクにあります。
HPもブログもリンクフリーです。


テーマ別


カウンター


リンク


ドラクエビルダーズ&メガテン

俗世から離れてゲームをしていました。
やりたいゲームが二本もあった極楽の期間です。

ドラゴンクエストビルダーズ
ノーマークだったのに、体験版でなにこれすごい!と大はまり。
発売日までわずかでしたが、待ちきれない感情を久々に持て余しました。
プレイしたら止まらない!!もう、寝る時間以外プレイして一気にクリア。
終わってほしくなかったゲームは久しぶりでした。
フリーモードも普段はこの手のモードはやらないのに、ストーリーと同じぐらいやりこみ巨大国家に(笑
全員のお家を建ててあげたのよ。鉱石でお風呂も作ったし、庭園も全種類つくったよ。
早く2をお願いします!有料の大型アップデートでもいいのよっ。
同時発売のブイジャンプの攻略本が役に立ちすぎて、しかもネタバレもしないというすばらし作りで
(なんとなく買ったのだけど)また、何かのゲームが出るときは買おうと思った。
毎日読んでた。特に部屋レシピ!

メガテン
世界観に入り込むのに時間がかかりましたが、マップなどが前作と同じなところが
広告のストーリーは完全新作、みたいな苦しさだったのかなと思いました。
迷子も緩和されたけど、やっぱり迷子。
でも、やりこんでいくと熱中!レベル99にしたゲームは久しぶり。
その分、ボリュームもたっぷりで時間泥棒でした。

あー楽しかった☆
さあ、全部やっちゃったところで三月からの仕事の準備に入ろう!
きりかえきりかえ♪
 | ホーム |  page top