プロフィール

りりあん嬢

Author:りりあん嬢
主に18禁美少女ゲームのシナリオライターだったり、ディレクターだったり進行管理だったり、最近ラノベも書いてます。お仕事依頼や作品の詳細は公式へ
~公式ウェブサイト~
 「Rosette crown」
画面下のリンクにあります。
HPもブログもリンクフリーです。


テーマ別


カウンター


リンク


デモンゲイズ2

ペルソナクリアに続いて、デモンゲイズ2を発売日スタートでさくっとクリア→マイクラのアップデートという楽しいコンボをしていたら、十月中頃に!→そして今に至る。
あれ、時間どこへいったの? ハロウィンって十末なのに九月からメディアや店頭でもりあがりすぎー!とか考えていたら、もう気づけばあと何日かで過ぎちゃうぐらいになってます?
一か月ぐらいの記憶があまりないのですが……仕事が毎日となる月末までのぷち修羅場です。
なんかもう、いきなり寒くなったせいで、皮膚がよろしくない>< 集中できない>< 
ちょっとイライラしつつ、乗り切ります!!
寒すぎる月と暑すぎる月は仕事量を調節していたけれど、これからは季節の変わり目も注意しなければ…!
 | ホーム |  page top