プロフィール

りりあん嬢

Author:りりあん嬢
主に18禁美少女ゲームのシナリオライターだったり、ディレクターだったり進行管理だったり、最近ラノベも書いてます。お仕事依頼や作品の詳細は公式へ
~公式ウェブサイト~
 「Rosette crown」
画面下のリンクにあります。
HPもブログもリンクフリーです。


テーマ別


カウンター


リンク


マイクラアップデート

PS4版マイクラをアプデしてエンダードラゴンを倒してきました。
エンドシティを期待していたのですが、ない……!
エンドを再生成ではなく、ドラゴン復活のアイテムで復活して再戦すると運がいいことに二回目でエンドシティ&シップがありました。
空を滑空できるアイテム「エリトラ」もばっちりゲットしたのですが、お気に入りで使っているパターンというテクスチャで見ると
セミの羽……に見えます。
あと、飛ぶのではなく滑空なので、飛べません、しかも結構ガクッと落ちます。酔います、操作ムズイです。
一日でカタがついたので仕事に戻ります!
色々と落ち着いたら、次は新しい世界で起伏強いのでやってみよう……楽しみです。

年末に向けて

充電おしまい!もうチキンもおせちもおぞうにも手巻きずしもすき焼きも食べたよ。ビュッフェも行った!
また、その日になったら食べるのですが……。気が早すぎ。
今、胃袋がとても丈夫でいい感じなので、どんどん入ります。でも、そろそろご馳走以外に戻さないと><
力をためたのでクリスマス前ぐらいまで、仕事に没頭したいと思います。
ストレッチしていたら左腿がつりました。運動不足危ない。
少しは歩こうと思います……。
 | ホーム |  page top