プロフィール

りりあん嬢

Author:りりあん嬢
主に18禁美少女ゲームのシナリオライターだったり、ディレクターだったり進行管理だったり、最近ラノベも書いてます。お仕事依頼や作品の詳細は公式へ
~公式ウェブサイト~
 「Rosette crown」
画面下のリンクにあります。
HPもブログもリンクフリーです。


テーマ別


カウンター


リンク


七月終わり、終わり!?

七月だー! 仕事やり切ったー!
と、遊んでいたらあっという間に30日です。ナニシテタンダロー
気づけば夏休みで外出は人がいっぱい。買い出しに行っただけなのに、目がちかちかしました。
九月はペルソナとアトリエ、あっ、デモンゲイズ2も十月ですね。
そのあたりを励みに八月のお仕事もこなすぞー!
冷房苦手だけど暑さも人並みよりちょっと平気なぐらいで耐性がないので
早め早めにやらなければ。
冬よりははるかに元気です
 | ホーム |  page top