プロフィール

りりあん嬢

Author:りりあん嬢
主に18禁美少女ゲームのシナリオライターだったり、ディレクターだったり進行管理だったり、最近ラノベも書いてます。お仕事依頼や作品の詳細は公式へ
~公式ウェブサイト~
 「Rosette crown」
画面下のリンクにあります。
HPもブログもリンクフリーです。


テーマ別


カウンター


リンク


「大悪司」



「大悪司」レビュー
アリスソフトさんから、廉価版がでた大悪司! もう、この中毒遊べるレベルが、この価格、信じられないっ! もう一本買っちゃう、早く続編を! みたいな、オススメゲームです。
私が、このメーカーさんのシミュレーションゲームにはまりまくった、初のタイトルになります。
どのキャラクターも魅力的で、名前→「殺」を殺ちゃん、とか呼ぶとか可愛すぎです(ビジュアルも)
はじめはドラッグ・ドロップの操作方法が、慣れなかったり、難易度が高く感じて絶望したりしますが、すぐに慣れます。こんなに、いそがしいシミュレーションは今まで体験したことがないです。
次から次に起きるイベント、掌握しないといけない組織、金策、きりがつかないまま、3日ぐらいやり続けること必須です(笑 また、周回プレイの特典も嬉しい限り。
キャラは、オーバーキルすると特別以外は死んでしまうので、弱らせて捕獲→説得。女の子キャラは娼館にいれて稼ぐことも、戦力にすることも選べます。(サクッと殺しちゃうことも……あわあわ)
とにかく、捕獲できた時の喜びが半端ない♪
お気に入りキャラは、ピーチマウンテン?組織のお人形さんみたいな姉妹。ここは、男キャラもかなり魅力的です!(学ラン好きです)あとは、ヒロインの一人、幼馴染(組のほうの青い子)、サブストーリーもみんな魅力的すぎです。気になっている方は、プレイしなきゃ損の作品です^^
また、陵辱がニガテな人や、もう少し難易度がマイルドなほうが良い方は、「大番長」をオススメします↓これも嬉しい廉価版♪個人的には大悪司のノリが好きです♪



Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top