プロフィール

りりあん嬢

Author:りりあん嬢
主に18禁美少女ゲームのシナリオライターだったり、ディレクターだったり進行管理だったり、最近ラノベも書いてます。お仕事依頼や作品の詳細は公式へ
~公式ウェブサイト~
 「Rosette crown」
画面下のリンクにあります。
HPもブログもリンクフリーです。


テーマ別


カウンター


リンク




水ポケモンにしよう

パートナーのポケモンは決めた?
的な広告が出る前から、猫か水か迷って、進化の形がかわいいので水にしようと思っています。
マップも新しい土地なので楽しみ。
長く遊べるといいなー。あ、平均台の上を歩くとか、自転車とかは少なめでオネガイしたい。

細かいお仕事は結構終わらせたので、明日の発売日はたっぷり遊べそうです。
土日はどっちかがっつり仕事で、どっちかは近くのイオンモールにマイクライベントがくるっぽいので見学に行くかも。
参加は子供だけなので上から見ているだけですがっ。ゲーム内でのクリスマスツリーはかなり作りたい。
土日のショッピングモールは苦手なのですが、かぼちゃのモンスター設営とのことなので、ホイホイです。

ポケモンクリアしちゃうと、年末年始に遊ぶゲームがない><
マイクラの更新があれば嬉しいなー
 | ホーム |  page top


