プロフィール

りりあん嬢

Author:りりあん嬢
主に18禁美少女ゲームのシナリオライターだったり、ディレクターだったり進行管理だったり、最近ラノベも書いてます。お仕事依頼や作品の詳細は公式へ
~公式ウェブサイト~
 「Rosette crown」
画面下のリンクにあります。
HPもブログもリンクフリーです。


テーマ別


カウンター


リンク


「幻燐の姫将軍 2」



幻燐の姫将軍 2レビュー
ちよっと古いレビューですが、私がエウシュリーさんで一番お気に入りのゲームは、これっ!
もうね、たまらないです。難易度とかルートとか……! 二周は頑張れます!
雰囲気はファイアーエムブレムの女の子いっぱい版、って感じです。ユニットもいっぱいだせます!
探索でアイテムを見つけたり、ルートや選択で仲間になったりならなかったりします。
拠点を占拠したりします。その時に出る立ち絵とそのキャラが「占拠しました」みたいなこと言うのですが、それがまた可愛い! 頑張ったかいがあったよ! みたいな♪
戦闘シーンも、ドット絵がかわいく動く(戦闘画面になる)のオン・オフがちゃんと選べます。
そして、普通にマップで死ぬとそのキャラは死にます(笑←ここが頑張れる!
あと、キャラがマップ兵器みたいな魔法を持ってたりもします♪
もうね、ファーミシルス最高です!強さもビジュアルも!他にもかわいくて強い子がたくさんっ!
あと、エッチシーン……☆ やっぱりファンタジーで騎士系の女の子がせめられちゃうのはいいですね^^ マウス操作に慣れるまで少し戸惑いましたが、あとはサクサク。いい感じの歯ごたえです!
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top