プロフィール

りりあん嬢

Author:りりあん嬢
主に18禁美少女ゲームのシナリオライターだったり、ディレクターだったり進行管理だったり、最近ラノベも書いてます。お仕事依頼や作品の詳細は公式へ
~公式ウェブサイト~
 「Rosette crown」
画面下のリンクにあります。
HPもブログもリンクフリーです。


テーマ別


カウンター


リンク


一日一枚カルドセプト

二本買ったら一本プレゼントの任天堂さん太っ腹企画でDLしたカルドセプト、
ちょっと前にクリアです。
仕事で遊べない時でも、一日一回ネットにつないでカードを一枚もらうのが楽しいですね。
長く遊べそうです。
ずっと3DSに入っている感じも、DLだとお出かけの時にいいです。
旅行に行きたいなと思いつつ、近い観光地は魚推しなので、予約できないでいます。
宿の名前に魚が入っている名物料理魚の宿で「肉と野菜にかえてください、アレルギーではないので、できる範囲で結構です」って、すんごい言いにくい。もちろん、やってくれるんですけどね……。
服屋さんのシークレットセールにいってお買い物。色々発散できましたー!
 | ホーム |  page top