プロフィール

りりあん嬢

Author:りりあん嬢
主に18禁美少女ゲームのシナリオライターだったり、ディレクターだったり進行管理だったり、最近ラノベも書いてます。お仕事依頼や作品の詳細は公式へ
~公式ウェブサイト~
 「Rosette crown」
画面下のリンクにあります。
HPもブログもリンクフリーです。


テーマ別


カウンター


リンク


牧場物語 つながる新天地

三年目夏の一日にやっとトロピカル出ました!夏に間に合ってよかった。
工房品がきつかった……もっと早くいろいろ出しておけば……
丁度いい(笑)マゾゲーでした。※まだまだやりますがっ!
一カ月遊んでも終わらないゲームは久しぶりです♪
それが大好きな牧場シリーズで幸せすぎる。
今回は攻略本も買いましたー。攻略本買うのって中学生の時が最後だった気がする。
720Pってちょっとした辞書みたい。
エディットコンボやアクセコンボ、貿易国の出現条件なども全部のっていて満足満足。
今まで住人とイベント以外は会話せずに農業牧畜林業ライフでしたが、
※一応、レストランの人おとしました。
これからは、交流とスローライフをのんびり楽しみます。
牧場物語 つながる新天地 公式パーフェクトガイド (ファミ通の攻略本)牧場物語 つながる新天地 公式パーフェクトガイド (ファミ通の攻略本)
(2014/03/31)
週刊ファミ通編集部

商品詳細を見る
 | ホーム |  page top