プロフィール

りりあん嬢

Author:りりあん嬢
主に18禁美少女ゲームのシナリオライターだったり、ディレクターだったり進行管理だったり、最近ラノベも書いてます。お仕事依頼や作品の詳細は公式へ
~公式ウェブサイト~
 「Rosette crown」
画面下のリンクにあります。
HPもブログもリンクフリーです。


テーマ別


カウンター


リンク


紙が劣化した漫画を電子で買いなおす

ブックウォーカーさんで初の電子購入。フェアやっていたので♪ 本棚がいろいろできるのが魅力的。
お試し読みや、読み放題をいろいろなサイトで試した結果、ブックウォーカーさんに決めた☆
初の電子購入は、どれも今まさしく家にある本! 全巻買い。超級ラインナップ。
「ボクの地球を守って」※特典本棚に感動。
「彼方から」
「プライド」
「エマ」
古くなってきたので、ページをめくると目がしぱしぱしたり、読んだ後うがいしたり、口呼吸で読まないといけなかったり
いそがしすぎたので! 匂いが気にならないのはいいです。あと、まとめ読みの時に巻揃えて大移動しなくてもいいこと。
買った後で気づいたのは、ウチにはフラワーコミックが(かーなり)多いってこと!
早く取扱いしてください。どうか……。
そして、特典本棚をつけてください。有料でも買うよ、本棚!!

大人買いしてならべると、電子でもすごく所有欲が満たされました。ご機嫌♪
 | ホーム |  page top